

どうもこんばんは!
最近お腹周りの肉が気になる年頃になってきたランスターです^^

つい先日面白いイベント?に誘われ遊んできて久しぶりに心からALOを楽しめた瞬間でしたねw
EWも終わり『あ~、今日も楽しかった~♪』と思っているとギルメンから
助けて~!とSOS信号がでたので試しの戦場にいくと
閉鎖空間の方々や楔の方々やラブリンの3ギルドで遊んでるのを発見し
些細なことから意味不明なルールで戦争が始まりましたw

真ん中の地面に絵が書いてるとこがシンボルで
そこを風、夜、聖で占拠しあってPvPを楽しむという斬新なルール!!!
もはやネタですね はいw

最初は聖3人風3人夜2人
で最後は朝の4時にもかかわらず聖4人風5人夜2人集まり相当GEKIATUなPVPでしたw

とりあえず某夜ギルドマスターの弓の人が足の臭いがすごいことすごいこと最後は
足の臭いの激臭に負け全員逃げ出してまくを閉じたぽいです



ぷげらっ!

いやぁ~たまにはこーゆう国を超えて楽しんでPvPもすごくいいことだと思いますね^^
また是非みなさん遊んでくださいな!!! シーユー!・w・ノシ

カンストできました!!

どうもお久しぶりです!
カンスト後永遠にニオ狩りをしてるランスターです・w・ノ

80~90まで外狩りで90~95まで砂漠インスであげましたネっ!
現在ニオ様300匹超えたのですがカード出る気しませんねぇ~

そのかわりといっては何ですが赤馬ができました!!
これは出るまで買おうという気でやるとなぜかすぐ出ました!
バイクを出すのに結構突っ込んで出なかったので
素直にうれしかったです^^b
しか~し、結構お金積んで買ったバイクが即効意味なくなった・・・
最初から赤馬買っておけばよかったのか・・・
などと考えてるうちにニオが沸きそうです!!

馬キター!

ではニオ様に突撃してきます!!! うおぉぉぉぉぉぉ はぁぁぁぁん♪

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

最近はまってること!

どうもお久しぶりです
開放来てから狩りする日々が続いているランスターです!

範囲狩りが大好きな自分ですが80~90まで一気に上げたせいか、
ALO至上初めて狩りに飽きましたorz
飽きたというよりは面白みが欠けるというのでしょうか。

そんな時自分はいつも新しい狩場などを求めて常に楽しむことを重視しつつ
レベル上げたりするのですが
今回はそれに砂漠インスを使うようにしてみました^^b

基本的に前衛の砂漠インスはこのレベルでは不可能だとずっと自分は思い込んでいましたorz
思い込みは怖いですね・・
しか~し!連続で死ぬこと12回目あたりでしょうか!!
ん?!!これは?!!この感じ??!!ニュータイp

時間は掛かるけどクリアできたときはすごい楽しくて、嬉しくてもうやみつきになりました^^b
ということで槍だって頑張ればできる!!!
ってとこを少しだけ動画にとってみましたw
まだまだ試行錯誤の段階ですが、楽しんでもらえると幸いです・w・ノ



色々ためしつつしてるのですが
リキャスト別で効率を求めるのなら
ファントム→断月→ポールスイング
などリキャ別でポン!ポン!ポン!!と打てたり色々楽しむこともできましたw
まだまだ砂漠インスの奥は深そうですが頑張ってレベル上げてカンストしたら
次はボス狩りの日々に繰り出そうかなと思う今日この頃でした!

いやぁ~楽しかったDEATH!

どうもこんばんは!ウズベキスタン変態代表ランスターです!

今日はギルメンの人がカンストしたので思い切ってギルドであそぼ~!と誘ってみると・・・
こんなことになっちゃいました~・w・b




いやぁ~初めての光明神殿のボスを回ってみたのですが、全部なんとか倒せましたね!
一番奥の・・・エリオさんの大きさにはちょっとビックリしましたが
Tak君が何か痛そうにしてましたが オイラには何も問題なく終わりました^w^
やっぱり槍DEATHよねぇ~
槍は盾もてないから壁役もしなくていいし!
機甲で攻撃しても何も言われなかったし・w・b
あ、ちなみに僕ギルメンには槍はムードメーカーだって言われてます^w^
ショックで3日間そいつとは口聞いて槍ませんでした^^
リアルではベットと下の方にシミをつくって泣きながらハァハァしてました
え?槍は意味ないって?!
大丈夫!!!絶対できるから!!頑張れ!頑張れ!
気合でなんでもできるって!!!
ということでSEE YOU~~♪

2倍期間きましたねぇ!



どうもこんにちは、仕事の休憩時間はエンラブに費やす、ランスターです。

最近ゲームのし過ぎで寝不足が続いてるのですが
なぜか最近寝なくても平気な体になってきました!
これはもうALOフラグ!!

ということで2倍期間来ましたので・・・
この期間にすることは。。。ずばり2週間でサブカンストですw

いやぁぶっちゃけやる意味全くないんですけどね・w・;
2倍だし狩りしたいじゃん?病気じゃん?案山子とか性格的に無理じゃん?

最近狩りの仕方をギルメンからよく聞かれるので、
この際動画でも取って見ようと思い
狩り動画をテストで作ってみました ペコペコ
特にうまくもないので参考になるかわかりませんが
参考になれば幸いです・w・b

基本的にオイラの狩り方は単体スキルで敵を集めてあとはポールスイングですかね
ブラディを極力使いたくないので、できるだけ敵を何匹釣ってるかを考えて
少なくなってきたと思ったら単体スキルで集めて範囲で殲滅を繰り返します!
砂漠の場合は敵がノンアクなので自分の使う範囲の範囲距離を覚えてできるだけ
釣ると同時に範囲で巻き込んでいくのが理想ですかねぇ~・w・b

もし範囲とかインスとか色々わからないことあればギルドのみなさん
1:1でもなんでも聞いてくださいな^^
8割方わからないのは仕様なので御理解をw

画質悪いし、これから動画お勉強してみようかなぁ!

あ、そうそう、言い忘れてたことがあります
実は僕こう見えて

プロフィール

ランスタ~

Author:ランスタ~
オンラインゲーム
エンジェルラブオンラインで遊ばせて頂いてます。

サーバー:イリス

レベル:80

職業:槍(メイン)斧戦士

どうぞよろしく~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
